人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ こりす日記


うさぎもザリガニ君(二代目)も今は実家です。
by hana_9300
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっとさみしい。

めったに更新しないこの日記
誰がみてるのかしらん?
誰もみてないのかしら・・・
まーいいんですがw

先週実家の両親がやってきました。
うさぎもザリガニも元気よとのこと
両親は意外にもザリガニも気に入ってくれている様子。
しぐさ(行動)がおもしろいんだそうな。
やはり親子ですね。w

ところで
ここんとこしばらく旦那が仕事に熱中してまして
日に日に帰宅時間が遅くなってきました。
その分自分の時間増えていい!とか思ってたんだけど
仕事してなくて、いよいよ暇になってきたんで(来月から働き始めるけど)
旦那の帰りが遅いと暇だなー
TVも見ないしね。
こんなときに奴ら(うさぎ達)がいたらなー
とか思う今日この頃でした。

by hana_9300 | 2008-06-20 19:53 | 日記
<< うれしいしらせ やつらは元気らしい >>